採用情報

募集職種
コンサル業務補助、庶務スタッフ
雇用形態
正社員、パート・アルバイト
仕事内容
仕訳・入力や各種データ作成、電話・来客対応など、庶務業務および税務会計業務補助をお任せします。
やる気があれば相続対策業務、クライアント対応業務などもお任せしますので、あなた次第でスキルアップを実現することも可能です。
必要資格
日商簿記3級以上、または同等の知識をお持ちの方
※資格の有無よりも人物重視で選考いたします。
職務経験
一般企業での経理事務や会計事務所での実務経験がある方、歓迎
求める人物像
何事に対しても意欲的に取り組める方
柔軟性に富み、気持ちのよい対応を心がけられる方
誰とでも円滑にコミュニケーションを図ることができる方
年齢
不問
給与
正社員:月給22万円以上
パート・アルバイト:時給 1100円~1500円
※経験・能力により優遇いたします。
待遇・福利厚生
正社員:昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
退職金制度あり(正社員のみ)
パート・アルバイト:昇給随時
社会保険完備(労基法に準ずる)
交通費全額支給
勤務時間
9:00~18:00
※パートの場合は週3日から可能、1日5時間でもOK。勤務時間、曜日は相談に応じます。
休日・休暇
完全週休2日制(土/日)祝
※パート・アルバイトの方の勤務時間、曜日は相談に応じます。
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
PR(募集条件)
■実務経験者歓迎、もしくは優遇
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受付:平日10:00~18:00